人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ちょっとだけ狩り

仕事忙しくてチョットしか狩りできませんでした。

ギルメンの所に押しかけて、赤健太君をカリカリと。
ちょっとだけ狩り_a0063899_12274925.jpg

DKさんは赤字で泣きそうと仰ってましたが。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
赤健太君を3人PTで狩りしたのですが、効率良さげでしたよ!

しかし、SDTは混んでますね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
赤健太君の狩場空いてませんでした。
それ以外はガラガラなのに。。。

この日もお祝いの品や祝福をしてもらっちゃいました。
ちょっとだけ狩り_a0063899_12261166.jpg

ちょっとだけ狩り_a0063899_12255923.jpg


お祝いのお返ししなきゃね~
節目でのお祝いを忘れないようにしないと^^

本日のどろっぷ!!
ちょっとだけ狩り_a0063899_12271993.jpg

時間も短かったので1個だけでした。
でも、標準+1の良品でしたよ~
値段知りませんがね!!

現在値段が判らず露店に出せない物
龍天拳 89
アールン金 88
青雲剣 91
教えてくださいm(__)m






コメント返し!!
>皆さん
ありがと~
これからも頑張りますよ!!

>茸さん
ネタ装備は茸さんの特権ですから!
恐れ多い!!!

>つかささん
(#´ワ`)プンスコ
by maple_kurei | 2006-10-27 12:32 | メイプル