人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

緊張感って凄いんですね。。。

昨日もお友達の狩ってた黒ケンタ君に乱入しちゃった^^

で、カリカリしていると途中で一人になったときの事。
死んだら狩場無くなっちゃうと思って緊張してやってると死なない^^
友達戻ってきたら、お墓の嵐。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
都合5・6回落としたかな?

PT組んでいる時も緊張感もってやってるつもりなんだけどな~

途中、全員集合と号令かかったので集合してみた^^;
緊張感って凄いんですね。。。_a0063899_12314686.jpg



本日のドロップ品^^;
緊張感って凄いんですね。。。_a0063899_12322371.jpg

明らかにドロップ運落ちてます。。。
唯一の盾もSDT前に狩り始めて10分もしないうちに出たんですが、SDTでは1個も出ずorz
早くドロップ運戻って欲しいです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。






コメント返信
>泡沫さん
これからヨロシクです^^
ぜひ、極意のご教授をお願いいたします(●^o^●)

>☆さん
ありがとう!!
でもドロップ運は下降しちゃった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

>あきすてさん
土曜日まで上がらないですよ「^^;
多分。
ホント4倍様々ですね
ダメージそんなに出てますか?
もしそうなら篭手変えたのと日シュリのおかげかな?
狩るモンスター変えたので認識できてませんでした^^;

ダメージなんて見てたら死ねちゃいます。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
by maple_kurei | 2006-10-12 12:47 | メイプル