人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

4日連続のレベルアップ♪

もう週末までは上がりませんヤッホ━━\(^o^)/━━ォ☆
4日連続のレベルアップ♪_a0063899_1229159.jpg

4日連続でレベルアップなんていつ以来だろう?
しかも100レベ超えてから^^;

昨日もリプレでカリカリ。
SDTには青&黒ケンタ君の空きを見つけてカリカリしてました^^
ケンタ君も空いている所は、結構空いてるんですね~
勉強になりました。

SDT後は、メインギルメンがカリカリしていた黒ケンタ君に乱入してカリカリ。
3人になったのでドロップ率10%アップ!
でも誰もドロップしてませんでしたorz

でも、歯がどうしても痛くなっちゃったので早めに落ちて寝ました(T^T)

本日のドロップ^^
4日連続のレベルアップ♪_a0063899_12355089.jpg

SDTに青&黒ケンタ君からいただきました^^
いつも平日にこれだけ出れば嬉しいな^^

ユニコーンぷり~ず(ぁ






これからはコメント返しをこっちにしようかな?

>久米さん
メイポやってると、何かの拍子に横師になる事があるみたいだね^^;
私の友達も横師になっちゃったみたい。
友録消されちゃった^^;

>さんぷ
だめ~
売って日シュリ買うんだ!!

>メイチーさん
ダメです(#´ワ`)プンスコ
あげられません。
by maple_kurei | 2006-10-11 12:41 | メイプル