人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

河童に篭っちゃった♪

昨日は河童に篭っちゃったよ^^

おかげでメルが凄いことになりました^^
経験値見ておけばよかった。。。
河童で55%位稼いじゃったよ^^;
河童何匹狩ったんだろうか?

友達とのグル狩りばっかりだったから、楽しく狩りできました^^
河童に篭っちゃった♪_a0063899_11364095.jpg


その後の4倍は青&黒ケンタ君へ移動し、無事に連日のレベルアップ♪
河童に篭っちゃった♪_a0063899_113864.jpg

112歳です(つ∀`)
順調ですね~

今日も頑張ります^^






本日のドロップ品はこちら♪
河童に篭っちゃった♪_a0063899_11402164.jpg

書は防御鎧下10%ですorz
出ないよりはいいですがね♪

ソンズを河童が出すのを初めて知りましたよ^^
初代プリの時にはソンズとエビルに憧れたものです^^
氷魔ちゃんに装備させよっと^^
by maple_kurei | 2006-10-09 11:42 | メイプル