人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

弓師装備が大漁!

昨日は弓師装備がいっぱい出ました♪

SDTに河童行きたかったんですが、出遅れ(20:35のIN^^;)のため、最初から諦めてルイネルへ行きました^^
その後、河童に移動~
メインのギルメンと最終的には4人で河童虐殺(゜o゜)
14010789ハミット&117クルセ・・・

湧きが足りない(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

でも入り乱れての乱獲は楽しかったです(o^-')b グッ!

別chの河童にギルメンがいたのは気付かなかった(T^T)

ちーむわんこでは、河童狩りが流行のようです♪
みんなメル欠?(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

今度は一緒に狩りましょうね~♪




さて、題名のドロップです(゚Д゚ )ウマー
弓師装備が大漁!_a0063899_12384575.jpg

シャイニングは、最後の最後で出たんですが、その前は、ドロップ6個中5個が弓師装備品・・・
・・・シャイニングは標準+1、スタドは粗悪でした・・・

全部店売り!!

orz

でも全部売れば2M以上メルゲット♪

着実に強化篭手買う資金が貯まりますね^^(自作する気全く無し・・・)

100武器が実装されれば、コブラやドラゴンが出易くなるのかな?
そうなれば強化蟲は安くなるはず。。。

期待していますよ!
by maple_kurei | 2006-09-26 12:44 | メイプル