人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

姫をワシワシ(゚Д゚ )ウマー

姫をワシワシ狩りました^^

友達の所に押しかけちゃったんですがね^^

おかげで2ヶ月ぶりくらいにレベルアップ!!
姫をワシワシ(゚Д゚ )ウマー_a0063899_12445512.jpg


やっぱり姫は凄いですね♪

怖いですが。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

姫をワシワシ(゚Д゚ )ウマー_a0063899_12453584.jpg


途中プリさんいなかったので大赤字と思っていたんですが!!
姫をワシワシ(゚Д゚ )ウマー_a0063899_12465825.jpg

知らない間に『素早さ耳飾70%書』を拾っていたのでそうでも無かったです^^

ほっ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー





夜はギルクエをやりました!!

姫をワシワシ(゚Д゚ )ウマー_a0063899_12495458.jpg


そして遂に最後までクリア!!

でも1人忍耐マップに入ると落ちちゃう人が。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

早く直ると良いね!!



夜にお友達が150歳に!!
ソロビシャスの第一段階でのアップだったそうです!
姫をワシワシ(゚Д゚ )ウマー_a0063899_12515714.jpg


おめでとう!!
by maple_kurei | 2006-09-18 12:52 | メイプル