人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

メルドロ重視のカリカリ

現在、比重がメルドロ重視になっております。
理由は簡単!!
強化篭手が欲しいからデス。

SDTは基本的にルイネルでメルドロ+店売りで100k/個くらいの装備品狙いですね。
緑蟲が出るらしいんですが、未だに見たことないので考慮に入れていません。

以前はSDTになればポロポロ出たと思うんですが、最近はそれほど出なくなっていますね。
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
戦士兜と靴しか出ませんでしたorz

SDT終了後は、久しぶりに河童に行っていました。
たまに狩場探しに行っていたんですが、空いていない。。。

でも昨日は空いてた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
メルドロ重視のカリカリ_a0063899_1236913.jpg

またSDTに河童狩りたいけど、空いていないからルイネルなんだろうな~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

メルドロ重視のカリカリ_a0063899_12363234.jpg

ドロップはこんな感じでした。
これプラスマナエリ400個ほど、スイカ・ミネラルウォーター・万能薬がポロポロと。





休憩時の一コマです。
ショーワで友達とばったり^^
メルドロ重視のカリカリ_a0063899_1239487.jpg

お友達は左側の人です(^^♪

真ん中のヒトの赤い椅子いいな~

誰かください(#´ワ`)プンスコ
by maple_kurei | 2006-09-07 12:43 | メイプル