人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ハミットもビシャスできるようになりました^^


クエスト消化していると、メインのギルメンからビシャスクエのHELPが!(^o^)丿

九黎がルディにいたと思ったので出動!!

ショーワでしたorz

ま、ワープ石を持っているので変わりませんでしたが^^

神秘の粉集めをカリカリ。
見えないから出ているかどうか分かりませんでしたが、思ったよりも早くクリア^^

ケッペンを集める時に我侭言ってハミットも一緒にケッペン集めをやらしてもらっちゃった^^

102歳のハミットにMバイキンは強すぎ。。。

お墓連発してました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

何とかクリアしてメダルを!
ハミットもビシャスできるようになりました^^_a0063899_1229476.jpg

こちらでもお墓連発でしたorz

でも何とかクリアできたので、いつかビシャス行きたいです^^
その前にケッペン一杯もらっとこ~





ハミットもビシャスできるようになりました^^_a0063899_12302988.jpg
2回とも撃破しましたが、2回ともお墓が1人ずつorz

全員でクリアしたいですね!!

その後、いつもビシャス一緒していた2人のゲストがちーむわんこへ新加入!!
久しぶりのサブ以外の入会かな?

これからもヨロシクね^^
by maple_kurei | 2006-08-14 12:32 | メイプル