人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

メイポ装備のドロップなりませんでした。。。

昨日は急なお誘い受けて飲み会に行ってきました^^

日本酒を致死量飲んでしまったため、家帰ってきてダウンorz

メイポどころではありませんでした~(>_<)

寝る直前にハイチオールCを飲んだおかげで二日酔いにはなりませんでしたが^^;

さて、噂によると今日のメンテでメイポ装備のドロップが終了とか。。。

orz

自力ドロップダメでした~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
by maple_kurei | 2006-08-02 12:29 | メイプル