人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

武器庫でガリガリ

昨日は、疲れたので早めに帰宅しちゃいました♪

で、INしてSDTをルイネル狩り。
途中ご飯落ちしたんだけど、バーバット青×2+ピラテ闇上をげっと^^
良い感じでしたね~

サクタイムはまたまたまた武器庫に呼んでもらえたので必死にガリガリしました!
武器庫でガリガリ_a0063899_12405463.jpg

中々楽しいPTだったので、疲れていたので早めに帰宅したにも関わらず、23時半まで狩りしちゃいました。。。

ここでもロヘンとミストアーマー下をげっと^^

1日の狩りとしては黒字を確保♪
と思います。

楽しい狩りって良いですよね(^^♪

これからも楽しい狩りをしていきたいものですm(__)m
by maple_kurei | 2006-05-26 12:42 | メイプル