人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

新マップ探訪

新マップで狩りしていました。
マップはフレイムスライムの方です。

理由は単純。
朝銭湯で落ちたからw

SDTということもあり、ファイアボムの欠片が一杯集まりました。
フレイムスライムはETC落とさないんですね^^;
赤いねばねばした液体とか赤い雫とか落とすと思っていました。

狩りしているとお知り合いとバッタリw
暫く一緒に狩りしていました。
新マップ探訪_a0063899_1233497.jpg


ドロップ品も上々でした。
新マップ探訪_a0063899_1251983.jpg

殆ど初めて拾った物ばかり。。。
相場が分かりません(T_T)

特に曹家の弓とか。。。初めて見たし(゜o゜)
攻撃74 DEX2 命中2 移動5
という物。
だれか相場教えてください!
by maple_kurei | 2006-04-28 12:08 | メイプル