人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

極端ですねw


昨日もなんとかSDTからINできましたw
19:20ルディ発の船に乗ってルイネルへw

最近は、大物ドロップが無いので寂しいので大物が欲しい!
昨日のドロップ量を考えれば出るっしょ!
と軽く考えていました。
極端ですねw_a0063899_12321618.jpg

SDTの装備品ドロップ0。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
出た物
・ルイネルの尻尾・・・いっぱい
・メル・・・・・・・・・・・・・そこそこ
・マナエリ・・・・・・・・・・使っていても増える一方
・万能薬・・・・・・・・・・・そこそこ
・召還石、知恵クリ・・・ちょびっと

その後、弓ランカー様に姐御呼ばれて行ってきました。
極端ですねw_a0063899_12403835.jpg

今回は妨害も無く、私の墓落ち無し(●^o^●)
予想外の弓ランカー様が1回落としていましたが。。。
特に妨害も無かったのですが、ドロップは一旦私が回収。
装備品ドロップ無かったのですが。

でも、姐御撃破の瞬間にHSなかったという落ち^^
プリさんは、気にされていましたが、たぶん誰も気にして無かったんじゃないかな?
そんな事もあるでしょう^^
気にしない。気にしないw

そんな事でルイネル狩りだけで経験値殆ど稼げないと思っていたのに予想外に経験値を稼げました。

お誘いありがとうございました~(^o^)丿
by maple_kurei | 2006-04-25 12:41 | メイプル