人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ジャクム&姐御♪


最近良く誘ってもらえますね♪

ジャクムは凄かったです。
私たちの腕もぎ以外にも2グループ(腕もぎ&本体)がいたんですが、メンバー見ると凄いことに(^_^;)
ランコミで名前を良く見る人ばかり。。。(ようは上位ランカーの方々)
全員入るまでかなりの時間が掛かったのですが、腕もぎスタートしてから18分で8本終了(゚Д゚ )ウマー
あの。。。早すぎなんですが?
チーズ1個しか使ってないんですが?(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
本体戦の方々を残して私たちは撤退。
私ももっと精進したいです。
SSは残念ながら撮れてませんでした(>_<)

その後ルイネルをカリカリしていると姐御のお誘いが(^o^)丿
喜んで参加させてもらいました~
ジャクム&姐御♪_a0063899_12143813.jpg

こちらもプリさん以外は全員130歳↑だったので、あっという間に終了。
私が途中参加してから15分も掛かっていなかったかと。。。
ジャクムと姐御以外の狩りは、殆どしていないのに経験値4M以上獲得しちゃったと思います。

ありがとうございました~
また誘ってください♪
by maple_kurei | 2006-04-11 12:16 | メイプル