人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

やってみました。ソロビシャス(・ω・)/

はい。
140歳記念ということで行ってみました。一人でビシャスと遊んで貰いました。

準備は万端。
チーズ1200個&マナエリ丸薬1200個を用意!
一人で実験的に行ってみたときに一人で行くとHB使わないのでスキル無効で無くなるのはブースターのみ。HP回復薬はそれほど使わないっという事が分かっていましたが、万が一に備えて多めに用意。
でスタート!!
やってみました。ソロビシャス(・ω・)/_a0063899_111559100.jpg

順調にカリカリ。
思っていたとおりHPの減り具合は思っていたとおり。
レジバグで殆どの遠距離攻撃は無効。被ダメージは接触のみ。

うん。いけるかもっと思った瞬間
やってみました。ソロビシャス(・ω・)/_a0063899_1119234.jpg

はい。ラグッた瞬間に接触した模様。。。
_| ̄|○

悔しいので当然2回戦へ!
やってみました。ソロビシャス(・ω・)/_a0063899_1121034.jpg

今回はラグを考え少しもったいないですが早めに回復。
バスター!バスター!!バスター!!!

途中上がこんな事になってました
やってみました。ソロビシャス(・ω・)/_a0063899_1125851.jpg


そして2回戦始めてから75分後!!!
やってみました。ソロビシャス(・ω・)/_a0063899_1126821.jpg

何とかクリアでました(*^_^*)
装備品ドロップはウィングブーツのみでしたが、嬉しいですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

当分ソロは、いいですね。。。
疲れました。
by maple_kurei | 2006-03-18 11:27 | メイプル