人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

夢から覚めましたよっと(T_T)

ドロップ運が元に戻っちゃいました。
はい。。。

昨日は久しぶりに神殿に行ってみました。
蒼牛さんから何かいただけるかな~?と思ってね。。。

結果は、何も無し(>_<)
湧きが悪すぎたので、神殿3・4を掛け持ちで狩るも何も無し。。。

素直に諦めて戻ろうとするも、普通の帰還書しか持ってないことに気が付いたOrz

仕方ないのでショーワへGo

武器庫に行こうかと思ったのですが、探す時間が勿体無いと思ったので、これまた久しぶりにワンワン温泉へ。。。

武器庫と比較すると圧倒的に狩り難いですが、許容範囲ということで。
暫くすると武器庫へのお誘いを貰っちゃったので、喜んで行きました~♪

眠くなってきた時にギルメンからPTに空きないかとのギルチャが!
喜んで空きを作らせてもらいました^^
なんというグッドタイミング♪

装備品ドロップは1つもありませんでしたが、1時間くらい狩れたので、満足でした(^^♪
またよろしくお願いしますね~
by maple_kurei | 2006-03-02 17:52 | メイプル