人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

やっぱりそう簡単ではないですね。。。

タナトス狩ってみました。九黎です。

パッチ当てた後、フリマをウロウロ。
新アイテム出てるかな?と思ったのですが、雪洞が1個だけ。。。
タオルとか出るのかしら?

SDTバイキング&Mバイキングを狙ってみましたが、
時間ギリギリだったので当然空いてない(T_T)

そこで。
タナトス行ってみました。狙うは、パルチザン!!

2匹狩ってはCh変えてカリカリ。。。
タナトスの肩章を拾う事136個!!

何も出ませんでした(T_T)
途中油断して墓落ちしたのは。。。ドンマイ自分。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
しか~し!タナトスに戻る途中イービルクロックからハーフイヤリング魔防60を拾いました!!
転んでもただでは起きません?(゚Д゚ )ウマー
らっき~♪

その後は、バイキングの空きを見つけてカリカリ。。。
と武器庫のお誘いが!!

折角バイキング取れたけど武器庫の方がいい!!という事でバイキング放棄して武器庫に飛んじゃいました。

PT員にも恵まれ、久しぶりに平日に9.5Mという経験値をゲットできました。
楽しく狩りできました(^^♪

しかし、新アイテムが気になるな~
by maple_kurei | 2006-02-23 12:42 | メイプル