人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ジャクム⇒ビシャス(ギルドイベント)

やってきました。九黎です。

ジャクム腕もぎ&ビシャス!!

ジャクムは21時過ぎに門前に集合しはじめ、22時には、ほぼ集合完了!
しかし門が開かず。。。

本体戦が長引いていた模様。。。
門が開いていざ!
ジャクム⇒ビシャス(ギルドイベント)_a0063899_1337292.jpg


18人の3PTで挑むも、一人接続切れ(つД`)・゚・。ドマです。。。

バスター!バスター!!バスター!!!
只管バスター; ̄ロ ̄)!!
やっぱり硬い_| ̄|○
腕の一本もいただけないのかと思っていたら!
ジャクム⇒ビシャス(ギルドイベント)_a0063899_1341966.jpg

上から2本目の腕を最初にいただいちゃいましたΨ(`∀´)Ψ

その後も左4番目、左3番目と順調に落としたのですが、左1番目。。。
当たらない(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
メイジの二人以外は、みんな近距離職; ̄ロ ̄)!!
腕が下りてきたときしか当たらない。。。

凄く時間が掛かってしまいましたが何とか。。。
ジャクム⇒ビシャス(ギルドイベント)_a0063899_1348261.jpg

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
左全部いただきました(^^♪

外には一杯待っているということだったので急いで撤退。。。
待たせてしまった方にお詫びしてから町へ!

一旦落ちて戻ってくると話しが見えないんですが、みんな船に乗っていると。。。
私も船に乗ってみると、2次会としてビシャスに挑戦する!!らしい。。。

行っちゃいました。ビシャス!
ジャクム⇒ビシャス(ギルドイベント)_a0063899_13514286.jpg

1回挑戦して無事撃破!
ちぇこ。さんは初撃破のはず。。。おめっと~
みんなは2回目・3回目に行くみたいだったけど眠さに勝てず落ち
ジャクム⇒ビシャス(ギルドイベント)_a0063899_13525778.jpg


とても楽しいイベントでした!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
また遊んでくださいね~
by maple_kurei | 2006-02-12 13:54 | ギルド