人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

作り直ししちゃいました。

メインIDに弩師を作り直ししちゃいました。九黎です。

と言う事で別IDの弩師は休眠へ。。。
友録してくれた方、お手数ですが、名前の両脇に小文字の『o』を付けていただければと思います。斬り賊消しちゃったので、o九黎oに友録してくれていた方、消しちゃってください。
お願いします。m(__)m

作り直したと言ってもまだ、弩持ってないので、正確には弓使いに転職したナイフ持っているお嬢さんって感じですが。。。


さて、メインですが、136歳にはなっております。。。
遠いな~次のレベルアップ(T_T)

頑張ります。

作り直ししちゃいました。_a0063899_12485559.jpg

↑弩師作るきっかけとなった椅子。
かわいい~(^^♪

他人に渡せないのが痛い。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
by maple_kurei | 2006-02-10 12:52 | メイプル