人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

レベルアップできず。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

凹みました。九黎です。

ん~。昨日は1%が遠かったです(T_T)

理由は簡単。
無線LANの設定をいじったらPCが接続できなくなっちゃいました。

Orz

元々そういう設定とか大嫌い(苦手)なので、1度ダメになってしまうと元に戻すのも大変(>_<)

結局2時間以上かかってしまい、ログインできたの23時少し前とかOrzOrz

あと0.3%まで狩ったのですが、設定復旧の気疲れとかもあり、落ち。。。

今日こそレベルアップを!

告 知
2月11日に『CLUBxSONAR』と『ちーむわんこ』の合同イベントとしてでジャクム腕捥ぎに挑戦します。
一応ギルドイベントの扱いですが、ワイワイやりたいと思っており、ギルド関係者以外の方で『CLUBxSONAR』と『ちーむわんこ』に縁のある方の参加も大募集!!誰か知り合いいればOKです。
参加条件は、ジャクムの祭壇(?)に入れる事!!
ジャクムクエスト1段階、2段階をクリアし、火の目を1度でも作っていればOK!
後は回復薬関係を自分の分を用意してください。

やったこと無い人全然OK!
現在参加表明している人、ほぼみんな初心者です。

時間は22時スタート予定!それまでにジャクム門前に集合してください!
他PTとのブッキングにより開始時間ずれる事もありますのでご注意を。。。

参加希望者は『CLUBxSONAR』『ちーむわんこ』・ここのどこかににカキコしてくださいね~
by maple_kurei | 2006-02-08 12:44 | メイプル