人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

まったりとエルナス

日曜日はまったりとギルメンと狩りしていた九黎です。

土曜日の深夜ジャクムの影響で10時過ぎに起きました。。。

やっぱり2時は無理。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

フリマ巡りしているとギルマスのサブにばったりと(゜o゜)
聞くと3次転職前に攻撃軍手を用意して1回で実技試験をパスしたいと。。。
フム。私の攻撃軍手とサブ用の回避イカロスマントLUK強化をレンタル。
とそこへ別のギルメンも到着。⇒ギルマスは試験へ。。。
(試験会場の場所を知らなかったり、シュリの補充忘れをしたのは内緒です)
フリマでチャットしていると某HENT(ぁさんに人気度の上げ逃げされました。
しかも3つも(T_T)
くやし~ (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
今度はサブ使って上げ逃げしてやる。

で、そのままヘクタ狩りに行ってきました。
いや~、爽快爽快♪
まさにスラッシャー乱獲と言うのがぴったり(^^♪
経験値的には、マズーでしたが、メル&気分的には良かったですね~
狩り中ギルマスの話になったのでサーチしてみると知力試験を受けに行く途中。
行ってみました。
途中で追い抜いちゃったみたいでした。
ま、問題なく転職したので、親ビン特攻してきました。
まったりとエルナス_a0063899_12473089.jpg

まったりとエルナス_a0063899_12474297.jpg

こんな感じになってました。
親分攻撃中にチャットはダメですね。。。完全にナメテマシタ。ごめんなさい親分さん。。。

親ビン堪能してくれたみたいなので、エルナスへ急行。
まったりとエルナス_a0063899_1249546.jpg

久しぶりに1chで船に乗りました。
そこでブログ見ている方にばったりと。
何でも整形したばっかりで雪ダルマ帽子を被って隠していると。。。
でも変更の順番ミスって顔出た瞬間のSSを。名前は伏せておきますね。

エルナスではモコモコをカリカリ。
まったりとエルナス_a0063899_12522135.jpg

ここも爽快でしたよ~
たまには『来よう』と誓いました。。。

第1回SDTはライカンへギルメンと。
装備品1つも出ませんでした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
空スキーか青雲剣くださいよ。1個くらい(T_T)

第2回のSDTはルイネルへ!
平均110↑のPTでカリカリ。
2回目は、ドロップうまうまでした。
クロスハット闇、ドラゴンバーバット、ピラテ↑等など。。。
(゚Д゚ )ウマーでした。

その後もルイネルでカリカリ。
楽しかったですね~

その場で土曜日にジャクムに行く事も決まったし(^^♪
まったりとエルナス_a0063899_12565310.jpg


楽しみですね~
by maple_kurei | 2006-02-06 12:58 | メイプル