人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ビシャス&ジャクム

と言ったイベント盛りだくさんでした。九黎です。

とても楽しかったです。
当初予定していた本体戦は参加者不足のために中止。。。
残念でした(つД`)・゚・。

オルビスに着いちゃったので、そのままルイネルでカリカリ。
カリカリ狩りOrz
何にも出ません(つД`)・゚・。

そうこうしてると友達がビシャスやりたいと!!
久しぶりに行ってみました。
ビシャス&ジャクム_a0063899_14472428.jpg


が、あっけなく2連敗_| ̄|○

次こそ撃破しましょう!ちぇこ。さん!!

その後、のりでジャクムに行こう!ということに。

準備してジャクムの門に行くと本体戦に入っていくランカーさん達。
誘ってもらえたのですが、迷惑になるということでお断りして待つことに。。。

そのランカーさん達は1時間位で本体も撃破; ̄ロ ̄)!!
早すぎです。。。

とここでPTにアクシデント!
なんと3段階をやっていない(火の目作成)人が_| ̄|○
しかもアイテム捨てちゃったって(つД`)・゚・。

1名脱落でした。。。今度一緒に行きましょうね^^

結局3PTでのジャクム戦になりました!

で、ジャクムの結果はこんな感じですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ビシャス&ジャクム_a0063899_14531998.jpg


腕は全部捥げました♪
経験値は4%弱しか入っていなかったので、他のPTがルート取ったみたいですね。
ま、体験腕捥ぎなので気にしない^^

とても楽しくできました^^
また一緒にやりましょう!!!
by maple_kurei | 2006-02-05 14:57 | メイプル