人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

まったりと

一昨日の反動でまったりしていた九黎です。

バイキン探して狩り始めると友達からルイネル狩ろうとお誘いが(^^♪

元々まったり狩るつもりだったので、船に乗ってオルビスへ。
船降りたら偶然エリニアからの船も着いたらしく別の友達とばったり。
オルビスに着いたばっかりなのに体調不良で落ちとか。。。
お大事に(>_<)

ルイネル着いてカリカリ。
ルイネルでのPTは久しぶり。
その後INしてきたギルマスも拉致してカリカリ。
初めてロア狩りしてみましたが、楽しくないので止め。
反則とか言われたしね(T_T)

最終的にはこの子も拉致って4人で狩り。

湧きが良かった気がしますね。
ま、私には何もドロップしてくれませんでしたが。。。
まったりと_a0063899_1253174.jpg


楽しかったですね。
狭いマップでワイワイ狩るのも良いですね^^
by maple_kurei | 2006-01-24 12:53 | メイプル