人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

48Mって(>_<)

昨日は狩りすぎました。九黎です。

どうも昨日は、狩りすぎでした。
1ヶ月ぶりに鬼狩りしちゃいましたね。
やっぱり武器庫は(゚Д゚ )ウマーですね。

はい。1日で経験値48,861,861狩っちゃいました。

流石に目が疲れましたね(T_T)
皆さんも気をつけましょう。

昨日は、かなり上位のランカーさんとご一緒させていただいたのですが、やっぱりまだまだ足元にも及びませんね。強すぎです。(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
メルを一生懸命貯めて強化しなければと、痛感しました。
ネタで買ったメイプルブローバ売っちゃおう。。。
残念だけど強化資金のためです!!
なにせ両刀なので槍・鉾両方今よりも強くしないと。

で、昨日の最後に書いたビシャス!

メンバー不足のため、中止にしました。無理に行っちゃうと次行けなくなっちゃいますからね。
皆さんと予定の合う時に楽しく行きたいですね。

また今度行きましょう~

花梨一ネタ装備好きのこの方に贈った亀の甲羅。
やっぱり喜んでもらえた模様。

う~ん。3ヶ月後にまた贈ろう。
うん。そうしよう。クスッ
by maple_kurei | 2006-01-23 18:17 | メイプル