人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ビシャス惨敗(つД`)・゚・。

昨日も会社の用事で遅くなった九黎です。

22時過ぎにIN!

ルディにいたので久しぶりにバイキンへ!
開始10分

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!
ビシャス惨敗(つД`)・゚・。_a0063899_18165980.jpg

ビートルO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも35の良品!!ムフッ

その後もゼネラル↓、青陽↓などを1時間くらいでドロップ。。。
下手なSDTより出るって。。。

その間ギルメンからビシャスのお誘いを受けて参加表明!

行ってきました。
ビシャス惨敗(つД`)・゚・。_a0063899_18194285.jpg

花梨随一のHENTAIさん他私含めて11名。。。

ビシャスは。。。全然ダメでした(つД`)・゚・。

1回目はボムの誘爆にやられました。バスター合計で10k行っていなかったとの事。
たこ焼き切れていたのかと後で自己分析。
その後PT員が少なくなってしまったので撤退とのことでした。

2回目は、PTがビシャス挟んで分かれてしまったときにスキル解除されてしまい、PTにHB掛けるのに気がいってしまって、自分のHP回復を忘れてしまいました_| ̄|○
かなり早めにDナイトが落ちてしまったので皆さんにご迷惑を掛けてしまいましたね。
反省です。
花梨随一のHENTAIさんは、かなり頑張っていたようでしたが、最後は墓ドロップしたそうです。

その後、ルディでチャットしていたのですが、やっぱりHENTAIさんでした。。。
詳細は彼のブログにアップされることでしょう。

とってもお似合いの亀の甲羅をプレゼントさせていただきました。

制服としてきてくださいね。

またこのメンバーでビシャスに行きたいですね^^
火力アップを図りたいですね~
by maple_kurei | 2006-01-21 18:29 | メイプル