人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

衣替え?他多数

昨日はイベント盛りだくさんだった九黎です。

イベント一覧。。。
クリスマスツリー飾付け、ジャクム初体験、衣替え、カニクエ、ゾンビ狩り。。。

●クリスマスツリー
これは、ギルドで行ってきました。
去年はやらなかったので、幸福の村に行くのも初めて(^^♪
メンバーが7人だったので2つの部屋に分かれて実施。
随分物騒なクリスマスツリーに飾りつけ完了。
途中、飾付けの装備品の総額争いになっていたのは内緒です。
衣替え?他多数_a0063899_12274368.jpg


●ジャクム初体験
クリスマスツリー飾付け後、希望者で行ってきました。
誰も待っていなかったので、待ち無くできました。
ジャクムは、門から入った直後からかなり重いと聞いていたので、ドキドキしていましたが、問題なく、みんな入門完了!私も殆どラグ無くスムーズにいけました。

と思っていたら、2人接続切れで、殉死orz
やっぱり重いようでした。。。
D(私)、プリ1、弓2というメンバー。ま、今回は、ジャクムさんとのご対面がメイン。
気にしない。
で、一通り対策のレクチャーを受けた後、遂にジャクム召還!!(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
万能薬を持っていくの忘れて迷惑かけちゃいました。クリスマスツリーの時まで覚えていたのに。。。(T_T)
衣替え?他多数_a0063899_12533460.jpg

ジャクムの印象・・・・・でかい(>_<)
攻撃してみた感想・・・硬い。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
もっとレベル上げて強くならなきゃいけないと実感。
もう1PT欲しいですね~
どう見てもジャクムの回復に負けていましたorz
途中、プリさんと弓さんが殉死した時点で撤退。。。
次こそは腕の1本はもらいますよ、ジャクムさん(-。-)y-゜゜゜と負け犬の遠吠え。

●カニクエ
実は前日もやっていたのに書くの忘れたorz
友達のサブとカニクエやってみました。
今まで3次職キャラを4人やってますが、グルクエは1度もやったこと無かったんです。
数字合わせとか全く意味分からず、迷惑かけちゃいました。
面白いですね~
またやりたいです。でも、斬り賊に早くサベジ覚えさせたいし。。。
もう少しグルクエ楽しみたいですね。
しかし、斬り賊の1次職って。。。
魔とか投げ賊の攻撃力には、とても適いませんね。。。
また誘ってくださいね。

●ゾンビ狩り
久しぶりにゾンビ狩ってみました。ギルマスのサブ育成のためですよ。。。
いや~。相変わらず混んでますね~。
背景音楽消してガンガン狩りました。
効率も良かったようなので、こちらも嬉しかったです。
まだ、ゾンビソロはキツそうだったので、また誘ってください。

●衣替え
さて、ある意味今日のメイン。
クリスマスツリーとジャクム挑戦の前だったんですが、メインなので最後に持ってきました。
皆さんありがとうございます。
130歳の記念に心の篭った贈り物をいただきまして、ホントに嬉しいです。
 (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

最初はこれ。。。
衣替え?他多数_a0063899_1255584.jpg

あっ、130歳おめでとうというログを残して消えた人が一人。。。
そして戻ってきたらショップへGoとか言われるし。。
嫌な予感しながら行くとやっぱりorz

それ見たギルメンがもういっちょ。
衣替え?他多数_a0063899_12575014.jpg

体操着着て掃除しろってことですか。。。

さらに
衣替え?他多数_a0063899_12584299.jpg

こんな物まで(T_T)
完全にネタですね。

上記3点を合せると下記のとおり。











衣替え?他多数_a0063899_12594618.jpg

結構気に入っちゃいました。
まぁ、このHENTAIさんには、適いませんが。

とても楽しい一日でした。
by maple_kurei | 2005-12-26 13:10 | メイプル