人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ギルメンと武器庫

昨日はまったりと武器庫で狩っていた九黎です。

武器庫を回るも空きがないと思っていたらソロで狩っていたDナイトの方に誘ってもらえました(^o^)丿
暫く一緒に狩らせてもらいましたが、その方が落ちちゃったのでソロ狩りに。。。
つまんない。

INしている友達に声掛けても無反応( ゜Д゜)y─┛~~
と思っていたらギルメンが続々IN!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

声掛けて呼びつけました。来てもらいました。
ギルメンと武器庫_a0063899_9121294.jpg

久しぶりにギルメンだけで武器庫の狩り。
時にワシワシと時にまったりと狩りました。

やっぱり狩りはPT狩りに限る!
見かけた方お気軽に声掛けてください。
by maple_kurei | 2005-12-17 09:13 | メイプル