人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

皆さんに感謝です。

昨日も武器庫で狩れて嬉しかったです。九黎です。

標題。。。
ブログ読んでもらえば分かるのですが、最近ず~と狩場確保したお友達に呼んでもらって狩りしてますorz
武器庫の空きを探してみてはいるんですが、空いていない。
しかし、ちょっと後に空いてたから来ない?と呼んでもらったり。。。運悪し。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

おかげさまで他の狩場では獲得できない経験値を稼がせてもらっています。

ホントにありがとうございます。誘ってもらったからには必死に狩って経験値で恩返しをしようと心がけています。

狩場運は無いけど、ドロップ運はまだ継続中のようです。
昨日も1時間半の狩りでミストアーマー下、幸運マント60%書、アーキをゲット。

狩場運もください。
by maple_kurei | 2005-12-14 13:02 | メイプル