人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

クエスト消化中

色々な狩場を回っていた九黎です。

昨日はクエストやっていました。
そう、アルファベット集めるやつです。

ギルチャで牛さんが『M』を出すと聞いたので神殿で狩りはじめ。
さすがに120を超えてからの神殿での狩りは、緊張感『0』。
鉾スラッシャーでカリカリ。
たこ焼き使わなくても湧きが足りない。。。
神殿の入り口3・4使ってたまにバルいるか調べに行って。

カリカリするもアルファベットDENEEEEEEEEEEEE!
最初のアルファベット出る前に桃色のとんがり帽が2つ。。。orz
そんなのいらないからアルファベット頂戴。ホントに
で最初に出たのは牛さんから確か『E』。
ホントに『M』出るのかな?1モンスターから2種類出るのかしら?
後、青牛さんと氷目さんから『S』と『T』をもらったはず。。。
飽きてきたのでバルいるか見て新大陸行こうと思ったら、いた(^o^)丿

歯翼に変えるの面倒だったのでそのまま月牙刀。
ここで初めてたこ焼き使いました。
賞品はいつもの事ながら参加賞 (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

新大陸では、フィクシー系をカリカリ。
『A』、『Y』、『L』、『P』を集めたところで、飽きたので火ブルへGo

友達が狩っている所に乱入。
SSの撮り方を一生懸命教えている横で横狩り。

が、鈍感弓さんは気づかず。orz
気づいてもらえない横狩りほどやってて虚しいものは無し。
ワンワン地獄湯2周目でようやく気づいてもらえました。

その後グル狩りして落ち。
全部集められるか心配になってきました。
いざともなったら買うか
by maple_kurei | 2005-12-02 12:23 | メイプル