人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

現在122歳です。

昨日は会社をお休みした九黎です。

前日にお約束していたギルメンと狩りするために7:30頃に約束の時間より30分遅れてIN。
遅刻です。
確認するもいない。。。と思ったら違うキャラでINしていたらしくすぐに内緒いただきました。

狩場どうしようかと思っていたらチョット前まで一緒に狩っていたプリさんが武器庫にいるとの事で押しかけちゃいました。
PTが弓さん2人・ハミさん・プリさんと私。
アローレインの滝を見せてもらいました。迫力凄いですね。

はい、SS撮れてませんorz

チャットで迫力凄いね~とか話していたのにSS撮ってないなんて。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
途中、+94良品歯翼月牙が出て、誰のドロップか分からないという事で抽選大会。
プリさんのホリアロの下一桁を当てるという方法。抽選会は初めてだったのでどきどきでした。
名前の『9』と単純にお願いしたら一回目で私が当選。
絶対、私のドロップじゃなかったんですが、有難くいただいちゃいました。
リアルでもこの籤運ください。いや、ゲーム内のドロップ運若しくは強化運でも。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
この歯翼、闇らないように祈っててください。今の歯翼よりも強いの作りたいです~

もう一回抽選会があったのですが、そちらはだめでした(当然か。。。)

その後、お昼ご飯のため放置していたらHEROさんにこんな事されている最中に戻って来れました。
現在122歳です。_a0063899_8554334.jpg

危なく弄ばれるところでした。危ない、危ない(^^)/
現場を押さえたので少しお話させてもらいました。
また、お話してくださいね~
って自分でSS晒してるし。。。

その後、リアルの用事を済ませ再度INするとお友達が。
オルビスに渡ってルイネル狩りしていたのですが、エルナスから駆けつけてくれました。
2回墓ドロしつつ、無事にレベルアップしてました。
本人曰く、レベルアップ何ヶ月ぶりだろうとの事。
@1レベルでハーミットさんです。頑張ってね(^o^)丿
現在122歳です。_a0063899_12352896.jpg


ドロップ運が最近無いのですが、初めてこんなものをドロップ
現在122歳です。_a0063899_12362154.jpg

見にくいかな~?
Gウィングキャップです。うれしかったのですが、某弓氏に聞いたところ相場が。。。
 (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ぬか喜びでしたね。誰か要りませんか?

休憩のためメイン落ちして、サブ育成のチャーリーしようとINすると、手裏剣の補充に来た、さっきまで一緒に狩ってた友達とばったり。
現在122歳です。_a0063899_12385123.jpg

3rdばれちゃった。(゜o゜)
ま、見れば一目瞭然の名前なんですがね。(それでばれた)

夜のサクチケは、相変わらずワンワン地獄湯でカリカリ。
途中某弓氏が来てくれたので、ご一緒させてもらいました~
そしたらまたレベルアップ。おめでとう!
ランクも80番台に入ってきたし、これからも頑張って!

私も朝の武器庫で122歳になったはず。。。
(122歳は確実なんですが、なった場所の記憶が全く(((;゚д゚)))ガクガクブルブル)

楽しく休日のメイポができましたとさ(^^♪

相変わらず、取り留めの無い内容。
もう少し考えて書こう。。。
by maple_kurei | 2005-11-29 12:58 | メイプル