人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

カラスは狩りません。。。

昨日もワンワン温泉に篭ってました。
武器庫に比べれば、効率落ちるけど、空いてるから良いですね(^^♪

ワンワン温泉に向かっていたところ、カラスの家2(?)を通過中
『使ってます。他行ってください』と狩ってる方からコメントいただきました。
orz
歯翼装備していたのですが。。。

ちょっと凹んで狩り始め。
SDT前にバライヤ良品(+3)をゲットし、機嫌が直ったのは秘密です。
が、SDTは何も出ず・・・orz

その後、お友達と合流し、カリカリ。

相方が11時過ぎに@30%でレベルアップと聞きましたが、眠さに勝てず、応援の言葉を残して落ち。
今日HP見に行ったら2時過ぎにレベルアップした模様。
今週中に100歳になるとの宣言も見たので応援しようと思います。

頑張ってくだしあ

今日はSS取り忘れ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
by maple_kurei | 2005-11-16 12:40 | メイプル