花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ドロップ運カンバ~ック


orz

昨日のドロップ品はこちら・・・
a0063899_12441780.jpg


昨日は、お仕事の関係でSDTには狩りできず。。。
ソロで赤健太君を狩ったり、こちらの方をストーキングして押しかけたりしてました。
a0063899_12481024.jpg


ソロで狩ってみての感想
赤健太君って空いてるんですね~
二人で狩りしたら結構良さげですけど^^;

暫くドロップ運帰ってこないのかな?

早く帰ってきてください。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

とある日のキノコ神社にて
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-19 12:51 | メイプル

2日連続_| ̄|○

2日連続SDTノードロでした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

a0063899_636872.jpg

この方に赤黒健太君に混ぜてもらったんですが、全く出る気配が無い。
健太君はドロップ率低すぎませんか?
グル員の方も、あまりいい者をドロップしなかったようですが。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

ちょっとイジケ気味にこちらの方が狩っていた河童に乱入!

そしたら。。。ポロポロと書が(*ノェノ)

健太君
君も河童君を見習ってください!

本日のドロップ~
a0063899_6421151.jpg

装備品は。。。クエ消化してたら出たものです。

コメント返信
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-18 06:46 | メイプル

ノードロって・・・


昨日のSDTは・・・


orz

何も出ませんでした(T^T)
赤青健太君マップで初めて狩りしたんですが、3人PTで狩りすると1人1段となって狩り易いうえに鬼沸き。。。
a0063899_1235199.jpg

途中シュリ投げられなくなる事が多発(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

ノードロでも経験値が10%以上、上がったのでヨシとしましょう^^
楽しかったです♪
しかし、健太君はケチですね~
殲滅刀出た日以来、ドロップ自体が少ないのは気のせいじゃないですよね・・・

その後気分転換に行ったカズアイ(?)ではペロペロキャンディが3本も出るってorz
なんてこった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

本日のドロップ~
a0063899_123877.jpg

全部カズアイマップでのドロップです。。。

コメント返信
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-17 12:41 | メイプル
昨日も1日に2レベル上がっちゃいました^^;

1日で130%位の経験値を獲得してますね。
4倍すご。。。

昨日は久しぶりに海マップに行ってきました。
気分転換に【ペットの移動速度を上げてみよう】と。。。

やるんじゃなかったと途中真剣に思いました。
箱を空けども空けども出ない。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
1枚目の紙が出たのは箱を開け始めて30分以上経ってから。
合わせて、アザラシの肉とかオットセイ人形とかバフィーの卵とかも集めちゃった。

でもクエ終了して早くなった『ぴんきー』はイイ!!

やっていない人は、中々出なくてイライラするけど、お勧めですよ^^
ヘイストしててもチャンと付いてきますよ~
SDTにやった方が早く集まるのかな?

SDT~4倍にかけては、黒健太君マップや赤黒健太君マップでカリカリ^^
大物ドロップありませんでしたが、こちらの方が120歳になったり、楽しく狩りしてました^^

冒頭で書いたように私も2レベ上がったし、楽しい狩りって良いですよね^^
a0063899_12132563.jpg


夜はギルドでビシャスへ!
私は2回目死んじゃったけど、2回戦とも撃破!
おまけに初撃破のギルメンがいたので祝砲を♪
a0063899_12151188.jpg

これからも頑張りましょう^^

本日のドロップ~
a0063899_12153275.jpg

殆ど粗悪の物でした(T^T)
ミストパンツはビシャスの抽選当選の品です^^

コメント返信
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-16 12:18 | メイプル

SDT・・・

昨日も4倍&2回目のSDTは友達の狩っていた黒健太君に乱入させてもらっちゃった^m^

1時間で30%弱の経験値稼いじゃいました(゚Д゚ )ウマー
4倍様々です!
PTも私が一番下だったのもあったんですが^^;

PT狩りって楽しくて好きデス。

でも、SS撮れてなかった_| ̄|○

SDTに出たもの。。。ペットジャンプ60%書のみ(ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

orz

本日のドロップ品
a0063899_10365542.jpg


ケイグは朝狩ってたらポロッと出たものです^^
初めてケイグ拾えました。
相場がた落ちですが、魔力103と良品です^^
拾えたことが嬉しい~
アルン・ピラテ・苺イヤは落ちる直前にポロポロと^^;

最近はSDTよりも普通の時の方が出るのは仕様でしょうか?

出るから良いですけど!!
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-15 10:40 | メイプル