花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

赤健太君って良い狩場?

最近、頭痛が取れません(T_T)
肩凝り酷すぎデス。

さて、メイポですが、昨日は以前チョットだけ狩った事のある赤健太君マップに行ってみました。
上下2段(高さの差がかなりあって梯子上るのがメンドイですが)なのでグルグル回って狩れば良いやと思っていたんですが!!
下段湧き過ぎ(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

凄かったですよ!
アヴェ撃っても当たらなかった健太君が接近してきちゃうくらい。
ドロップの方は、SDTにも拘らず、標準-3の蛇矛1個だけだったですが、経験値は稼げました(^^♪

その後は、こちらの黒健太君に乱入してカリカリしてましたが^^
a0063899_12404334.jpg

こちらでは金アールンの標準+3をゲットしちゃった~

ドロップはその2つだけでしたが。。。
a0063899_1241319.jpg


赤健太君の経験値が良かったので、30%くらい稼げちゃいましたよ!
@25%くらいで120歳。

がんばろっと!
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-24 12:43 | メイプル
昨日中に120歳の予定が。。。

朝起きたらもう。。。頭痛が酷く、メイポできない。
大人しく薬飲んで寝てました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
頭痛薬って凄いね!!
飲んで2時間したら殆ど治っちゃった^^

起きてすぐ、サッカー見に行って、夜だけのINになっちゃいました(T^T)
まぁ、サッカーは応援しているFC東京が0-2という絶望的なスコアからの逆転勝ちをしたのでスッキリしたんでOK!
若干喉が痛いのは、絶叫しすぎかな?
大人しく見ていたはずなのに。

4倍時間はギルメンが確保しておいてくれた赤黒健太君で乱獲^^
乱獲楽しす(゚Д゚ )ウマー

昨日は45%まで上げられたので、今週末までにはなんとか120歳になれると思います。
コツコツ頑張りますよ^^

SS1枚も撮ってなかったorz
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-23 12:20 | メイプル

いろいろあったさ~

色々やりましたよ~♪

健太君をカリカリしたり、ビシャス行ったり!

健太君では久々にSDTにドロップが!
都合5回(1時間・・・1回)ぶりのどろっぷ!!
それ以外にも色々と出ました^^

そんなこんなで1日に2レベアップ(o^-')b
といっても前日に95%まで上げていたので、105%上がったって事ですが^^;
a0063899_939553.jpg

1回目は念願の椅子に座ってのレベルアップ^^
気がついたら誰かさんも同じことやってました(*ノェノ)

2回目は。。。ビシャスを2回とも撃破すれば、レベルアップだったのですが、2回目で
a0063899_9413096.jpg


orz

悲しみにくれながらバイキングを狩って上げました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

やっと119歳ですね。
今日上がると思ったんですが、無理ですね_| ̄|○
朝起きれず、ちょっとINしたのですが、できず。。。
夕方までINできないので。。。
マイペースに行きます。

本日のドロップ!

a0063899_9444474.jpg

久しぶりに鬱憤が晴れたって感じですかね^^;
本命は出ませんでしたが

コメント返信
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-22 09:48 | メイプル

遂に。。。

昨日も健太君をカリカリカリカリ!

SDTは青黒健太君をカリカリ!
a0063899_1002870.jpg


その後は黒健太君を風さんとカリカリ!!
a0063899_1005450.jpg


が!!!

a0063899_1012612.jpg


何も出ず。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

今日こそ

ゆにこーんを!!!!
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-21 10:02 | メイプル

ヒツジ狩り~♪


初めてやってみました!
ヒツジ狩り(o^-')b グッ!

健太君がケチなんでチョット対象を変えてみました。
a0063899_123038100.jpg

フルツ賊のせいか、黒ヒツジの攻撃は2回耐えられるのに白ヒツジの方はダメorz
気付かなくて2回ほどぬッ殺されました。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

そのままSDTに突入したのに何も出ず(T^T)
SDTは3回連続何も出ない(T^T)
SDTってメルドロ増えるだけっすか?

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

結局健太君に戻りました^^;
a0063899_12343878.jpg


健太君からはクリシアシューズもらっちゃった^^
どうせならゆにこーんが欲しかった。。。

本日のどろっぷ~
a0063899_12365730.jpg

そんな訳で1個だけです。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

コメント返信
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-20 12:38 | メイプル