花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

120歳記念!!!

こちらの方から推奨された120歳記念たった一人でビシャス逝っちゃう?

やってきましたよ!!

ソロビシャスをやったことのあるハミットさんのブログ行ってアイスを大量に買い込み意気揚々と!

a0063899_10453452.jpg


まさに秒殺されましたorz

出直してきます。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

コメント返信
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-29 10:50 | メイプル

120歳のステータス

昨日は眠くて殆ど狩りできませんでした。
22時に寝ちゃった^^;

という事でちょうど120歳なのでステータスの公開で逃げます^^;
a0063899_1161014.jpg

特にLUKを上げていること以外変わっていないと思います。
攻撃力が飛躍的に上がっているのですが、これはビートルが48→57になったことと、手裏剣を日シュリメインに変わったからです。

現在の装備品デス

篭手 ビートル黒   LUK9 攻撃57 物理防御5 命中12

帽子 ハイドフード闇 LUK5 HP70 物理防御42

服  フルツ黒     LUK30 MP5 物理防御40 命中4 回避15

マント 桃マント    攻撃3 LUK8 物理防御7 魔法防御7

手袋 白軍手     攻撃11 防御2

靴   アイゼン黒  DEX10 物理防御18 魔法防御5 移動速度2
             ジャンプ18

こんなところです。
また変わったら公開しますね。

本日の祝福~♪
a0063899_11564734.jpg

ありがとう!!
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

コメント返信
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-28 11:18 | ステータス

ちょっとだけ狩り

仕事忙しくてチョットしか狩りできませんでした。

ギルメンの所に押しかけて、赤健太君をカリカリと。
a0063899_12274925.jpg

DKさんは赤字で泣きそうと仰ってましたが。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
赤健太君を3人PTで狩りしたのですが、効率良さげでしたよ!

しかし、SDTは混んでますね。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
赤健太君の狩場空いてませんでした。
それ以外はガラガラなのに。。。

この日もお祝いの品や祝福をしてもらっちゃいました。
a0063899_12261166.jpg

a0063899_12255923.jpg


お祝いのお返ししなきゃね~
節目でのお祝いを忘れないようにしないと^^

本日のどろっぷ!!
a0063899_12271993.jpg

時間も短かったので1個だけでした。
でも、標準+1の良品でしたよ~
値段知りませんがね!!

現在値段が判らず露店に出せない物
龍天拳 89
アールン金 88
青雲剣 91
教えてくださいm(__)m

コメント返信
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-27 12:32 | メイプル

いやはや120歳です。

あっという間でしたね。
a0063899_123612100.jpg


途中こちらの方が狩場まで人気度上げ逃げに来たのは、びっくりしましたが。。。
120歳になっていると思って上げ逃げしに、来たそうですが微妙になってなかったり^^;

その後、いろんな方から祝福の拡声器&内緒&贈り物までいただいちゃって。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
a0063899_12402173.jpg

a0063899_12404114.jpg

ありがとうデス。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
全部の祝福SS撮れていなかったかも知れませんが、撮れていたものだけ掲載させていただきました。

これからもマイペースにメイポしていきますが、よろしくお願いいたします。

120歳記念として、こちらの方が『ソロビシャス行け!!』と仰るので、近日中に逝ってきます!!

本日のドロップ品!
a0063899_1243048.jpg

数は、出ませんでしたが、龍天拳は89と良品でした^^
赤健太君が、120歳祝いをくれたみたい(゚Д゚ )ウマー

コメント返信
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-26 12:58 | メイプル

赤健太君の湧き具合


昨日も赤健太君を狩っていましたよ♪
湧き具合が判るようなSSを撮ってみました。

マップのSS持ってくるの忘れてしまいましたorz
上下2段のマップです。
私は上段を左から右へ
下段を右から左へというルートで狩っていますが、上段を狩って、下段へ行きアヴェで集めてみました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
a0063899_12283297.jpg

こんな感じになります。
しかも全滅させるのに手こずっていると、スグ湧くので上段に中々いけなくなってしまいます(T_T)

上段の湧きがイマイチなので上下に分かれてのPT狩りは3人PTで上段1人・下段2人くらいなら(゚Д゚ )ウマーかも。。。

ソロでしか狩った事無いのでわかりませんが(#´ワ`)プンスコ

健太君シリーズなのでケチですよ
a0063899_12322580.jpg

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・

昨日で119歳90%!!
今日上がるかな?

コメント返信
[PR]
# by maple_kurei | 2006-10-25 12:36 | メイプル