花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

カテゴリ:ぱんや~( 7 )

昨日はお友達とちょこっとお酒を飲んできました。
元々お酒は弱いので、少ししか飲めませんが^^;

昨日は、餃子屋さんで飲んだのですが、食べた餃子は焼き餃子と水餃子を最初に頼んだもののみ_| ̄|○

後は普通の中華料理をバクバク食べました。
でも美味しかったよ~

昨日のお店はこちら
前に金曜日に数回行ったことあるんですが、満員で入れなかったんですよ!
昨日はガラガラでした。暑いから餃子は食べたくないのかな?

で酔っ払っていたので、メイプルで狩りもできず、無謀にもパニャやってみました。

スコアは普通でしたが、3Hを3回やってパンヤは3回?_| ̄|○

酔ったときにはやめましょう^^;
[PR]
by maple_kurei | 2006-09-02 09:40 | ぱんや~

凄かったですよ!

昨日もパンヤのみ!!

そこで衝撃的なものを見ました!!

こちらをどぞ!!!
a0063899_9195535.jpg

壁に立っちゃってます(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
左打ちにはならないようで^^;

その後もメイポのギルメンが続々と^^
a0063899_921337.jpg


こんな感じで回ってました(o^-')b グッ!

一人 いつの間にかルーキーBになっちゃってますが(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
凄く嵌っているみたい^^;
やり込んでいるだけあって色んな技にチャレンジしてますね。
早く私も練習しなきゃ^^
[PR]
by maple_kurei | 2006-08-26 09:24 | ぱんや~

風って難しいですね~

昨日は、最初っからパンヤにIN。
まだ風邪が良くなっていないので、目が回りそうだったので。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
メイポは露店だけは、だしてました^^;

友達と色々なコース(☆が1個の所限定)を回ってみました。
しかし、風がぜんぜん読めません(T_T)

フォロー吹いてるから弱めに打つとショート。。。
アゲインストだから大きめに打つとグリーンオーバー。。。
場数踏んで勉強します!

でも、昨日は惜しかったんですよ!
ショートホールで初めて1打目が60cmに寄ったんです!!
あと少し強く打ててれば、入っていたかも。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

早くホールイン1をやってみたいですね!
みんゴルでもやったこと無いですから!orz
[PR]
by maple_kurei | 2006-08-25 12:14 | ぱんや~
昨日もSDTにファントムウィッチを狩ったんですが、やっぱり狩りしていると目が回る(T_T)

ということで、パンヤに逃走(^_^;)

入ってみると友達がいるじゃありませんか!!
しかもプレイ総数抜かれてるし(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ルーキーCになってる^^;

どうも昼間メイポに友達いなかったからパンヤをずっとやってたらしい^^;
a0063899_12253761.jpg


ようやくパンヤのSS載せられました。
どこに保存されているか分からなかったのは内緒です。

ギルメンがよくパンヤにいつのは、気のせいでしょうか?

どっちも楽しくやってるから良いんですが^^

しばらくメイポできないのでパンヤの技ができるように修行したいですね~
何せまだ1回も成功したこと無いんですよ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

狙うとパンヤ外すしね~orz
[PR]
by maple_kurei | 2006-08-24 12:28 | ぱんや~

完全には治りませんね~


簡単には治ってくれないみたいですね^^;
だいぶ楽には、なりましたが。。。

昨日はSDTにチョット狩りしただけで、あとは、大人しくしていました。
替りにパンヤやってただけですが^^;

パンヤの方が画面をズット見ていなくてもいいので楽ですしね^^
思考能力無いので、OBとかショートパット外したりしちゃいましたが(T_T)

メイポの友達と周ってみたのですが、思っていたよりも上手かった^^
しかも私と周ったのが初めてだったのに、次に聞いたらルーキーEに上がったとか^^;

楽しくみんなで周りましょう^^
[PR]
by maple_kurei | 2006-08-23 12:33 | ぱんや~

楽しかったですよ~

初めて練習ラウンド以外を周ってみました^^

メイポやってたらちぇこさんからお誘いを^^

風さんはエリカちゃんと違うキャラ持ってるし、ちぇこさんは技やってくれるし~
勉強になりました^^

特にグリーン周りが勉強になりました。
おかげでボギーなし、バーディ3回くらいで9ホール?周っちゃった。
ブルーラグーンを+6が最高スコアだったのに^^

またやりたいですね(o^-')b グッ!
はまっちゃうかも~( ^ω^)
[PR]
by maple_kurei | 2006-08-19 13:37 | ぱんや~

ぱにゃ始めました(T_T)

題名のとおりです。
遂にパンヤ始めちゃいました。。。
みんゴル苦手だから手をつけていなかったんですが、ギルメンと話をしていたらチョット興味が。。。

キャラ作ってみましたが、やっぱり難しいですね!

グリーンが読めないし、練習以外で一人で周れないし。。。

練習ラウンドを3回くらいやって、チップインとかロングパットとかが、個人成績に反映されているかな?と思って見てみたら、練習ラウンドは個人成績に反映されないらしく、プレー時間『0』orz
だからPPも貯まってないし。。。orz

ブルーラグーン1ラウンドで池(海?)ポチャ4回とか。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

センスなさそうですね。。。

ぼちぼちやっていきます。
[PR]
by maple_kurei | 2006-08-14 12:15 | ぱんや~