花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

カテゴリ:サッカー( 5 )

ここはどこ?

a0063899_22591216.jpg

今日もリアルネタです。ここは?

はい。
サッカーを見に横浜に来ていました。

結果は残念でしたが次に期待です!
たぶん。。。

1-0という結果でまだ良かったのかな?

良いシーンもあったしねヾ(^▽^)ノ

危ないシーンの方が圧倒的に多かったですが(T^T)
また見に行きたいですね~♪

でも横浜は遠い(=_=;)

まだ家に着きません(/_;)
[PR]
by maple_kurei | 2006-10-04 22:59 | サッカー

トリニダード・トバゴ戦

日本代表の監督が変わった初戦を国立競技場に見に行ってきました(o^-')b グッ!

アウェイ側の自由席しか取れず、しかも仕事終わってから行ったので、だいぶ上段からの観戦になってしまいました(T_T)

スタメンにはレッズの選手が多くて隣のレッズサポーターと思われる方々は盛り上がっていましたね^^;

途中雨が降り始めたりしましたが、楽しく観戦できました^^

日本代表戦は、チケット取るの大変なのに普段のJリーグはガラガラ(レッズとアルビレックス除く)・・・

皆さん、もう少しJリーグも見ましょう^^
[PR]
by maple_kurei | 2006-08-10 12:38 | サッカー

だめだめでしたね

昨日は、FC東京-サンフレッチェ広島戦を見に行ってきたんですが、完全に押されていいところがありませんでしたね。。。
自分で行こうとする気持ちが低かったのかな?

昨年はブーイングされたのを見たことなかったんですが、試合後ものすごいブーイングでした。
2万人以上のサポーターからのブーイングは、迫力あって怖かったです。
監督辞めさせろって横断幕も出てた(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

ハーフタイムの花火はきれいだったんですがね~

早く立て直してくれることを祈っています。
[PR]
by maple_kurei | 2006-07-30 10:50 | サッカー

ショックですねorz

何って中田選手の引退 (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

NHKのニュースで字幕速報が出た時には驚いちゃった(゚Д゚ )
代表引退くらいはあるかと思っていましたが、まさかユニホームを脱いじゃうとは。。。
まだまだ、これからも日本代表を叱咤激励して引っ張って言ってほしかったのに残念です。

今は地元のFC東京を応援していますが、彼がJリーグにいた頃は、ベルマーレ平塚(現 湘南ベルマーレ)を応援していたんですよ!
イタリアに移籍した時は、チョット寂しかったのを覚えています。

繋がりにくい状態の彼のサイトに書かれている言葉を見た時には、泣きそうになっちゃいました。
とある時期から記者会見やインタビューでは無愛想な表情をしていましたが、信頼している人との会見で時折見せる笑顔は、普通の20代の青年の顔・・・

W杯代表の中でも誰よりも真剣に勝負に拘っていたように見える姿勢。

『急にボールが来たので』なんて言っていたFWとかとは、全く違う気持ちで代表のユニホームを着ていなかったのは明白。

ブラジル戦後の泣き顔見た時には、どうしちゃったんだろう、珍しいな~と思っていたんですが。

今後、彼のように憎まれ役を買って出る選手は出てくるんでしょうか?

これからの活躍を期待しています。
お疲れ様でした。
[PR]
by maple_kurei | 2006-07-04 12:46 | サッカー
当然の事ながら見れませんでした。
起きれませんってば。。。4時なんて。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

結果を聞いて玉田選手が先制ゴールを決めたと聞いた時には、正直びっくりしました。
日本が先制するなんて。。。
その後は、随分舐められていたようですがね(#´ワ`)プンスコ
ゴールキーパー替えられるってどういうことよ!!

日本代表初戦の勝敗で決まったようなものなんですかね?
日本に勝ったオーストラリアが決勝トーナメントに進出し、引分けたクロアチアがグループリーグ敗退。

たらればは言ってもしょうがないんですが、オーストラリアに勝っていれば。。。

次の南アフリカW杯に期待しましょう。

さて、メイポ
[PR]
by maple_kurei | 2006-06-23 12:34 | サッカー