花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

カテゴリ:ステータス( 11 )

120歳のステータス

昨日は眠くて殆ど狩りできませんでした。
22時に寝ちゃった^^;

という事でちょうど120歳なのでステータスの公開で逃げます^^;
a0063899_1161014.jpg

特にLUKを上げていること以外変わっていないと思います。
攻撃力が飛躍的に上がっているのですが、これはビートルが48→57になったことと、手裏剣を日シュリメインに変わったからです。

現在の装備品デス

篭手 ビートル黒   LUK9 攻撃57 物理防御5 命中12

帽子 ハイドフード闇 LUK5 HP70 物理防御42

服  フルツ黒     LUK30 MP5 物理防御40 命中4 回避15

マント 桃マント    攻撃3 LUK8 物理防御7 魔法防御7

手袋 白軍手     攻撃11 防御2

靴   アイゼン黒  DEX10 物理防御18 魔法防御5 移動速度2
             ジャンプ18

こんなところです。
また変わったら公開しますね。

本日の祝福~♪
a0063899_11564734.jpg

ありがとう!!
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

コメント返信
[PR]
by maple_kurei | 2006-10-28 11:18 | ステータス

110歳のステータス

110歳ハミットのステータスです。
a0063899_12292098.jpg


前回の100歳のステータスとの違いは、LUKが上がっているのは勿論ですが、DEXも上げました。
理由は、フルツをDEX強化品からLUK強化品に変えたからです^^;
DEX21のフルツからLUK30のフルツに変えたので、命中が若干下がり、回避が上がっていますね。
関連記事はこちら
ハミットは命中よりも回避の方が重要だと思いますので、満足しています^^

あと欲しい装備品は篭手だけですね!
[PR]
by maple_kurei | 2006-10-05 12:37 | ステータス
昨日はパソコンを替えたので殆ど狩りできませんでした。

という事でステータス晒しで、お茶を濁します。
a0063899_10102196.jpg

LUKが増加しているだけですね^^;
少しずつ強くなってきてるのかな?

頑張っていきます^^
[PR]
by maple_kurei | 2006-07-23 10:12 | ステータス

ハミット95歳ステータス


ハミットのステータスは初めてですね。
一般的なハミットスキル振りかと思います。
ただし、o静oは幸運全身書が実装される前に作成してますので、フルツがDEX強化になってます。
a0063899_1271978.jpg

今後、LUK強化フルツに変更したいと考えていますが、強化運の無い私は、自作は無理と思いますので、また買うことになるのかな?

スキル振りだけでは、補正が分からないと思いますので、今後、装備品もアップします。

狩りの部
[PR]
by maple_kurei | 2006-07-03 12:15 | ステータス

150歳DKステータス

恒例の節目のステータスです。
a0063899_1223559.jpg

前回からの違いは、HPにAPを振ってみました。
振り直し券を使ってMPからSTRへ変更。
【結果】
HPが1APにつき50くらい増加 →MPが1APにつき4減少 → STRは変わらず。

※一旦振ったAPを振り直し券使ってMPを減らしてHPを増やそうとすると1APにつき20くらいしかHP増えないので注意が必要です。

STRの数は振り直し関係なく、普通のはず。
MPがかなり低いのかな?と思います。

暫くDKはレベルアップしないと思います。
ハミット死にまくりです(T_T)

昨日だけで、D子に2回、イカに1回、バイキングに1回殺されています。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
もう少しリハビリ必要ですねorz
[PR]
by maple_kurei | 2006-06-21 12:28 | ステータス
標題のとおりです。
3次職SPで保留していたSPを全部振っちゃいました。
a0063899_1230683.jpg
内容はこちらです。

先日考えていたとおりに振っちゃいましたw
このスキル振りにした理由は、
1.攻撃系スキルについて、振りたいものに振る。
槍バスター、鉾スラッシャー、ドラゴンロア、サクリファイスはMAXにしたい。。。

2.レジバグが修正されたので、エレレジもMAXにしたい。
参考意見をくれた方は、ナイトやクルセのパワーガードの替りの位置づけではないか。。。
→納得w

3.残りの10SPは、どれに振っても大差ない。
龍血10では、たこ焼きの替りにはなれない。
パワークラッシュも同様だと思われる&現在使い道無し。。。

これで魔法攻撃がさらに削減できるので、赤字幅が小さくなるかな?と思ってます。
[PR]
by maple_kurei | 2006-05-09 12:39 | ステータス

145歳のステータス

日曜日に145歳になっていたのにステータスのSS撮り忘れていました^^;

という事で昨日撮ったSSです
a0063899_20493278.jpg

特に装備品類も変わっていませんので、STRが増えているだけだと思います。

その間、レジバグが修正されたので、SPは、エレレジに9追加し、現在エレレジ10です。
現在、エレレジMAXにして槍スラッシャーに残りの10振って11にしようか悩み中。

だれかご意見いただければ。。。

よろしくお願いします。
[PR]
by maple_kurei | 2006-05-02 20:51 | ステータス

140歳のステータス

ネタが無いのでステータスを
a0063899_12285573.jpg

前回からSTRが増えている以外変わりありません。
これが標準装備でのステータスです。
命中を補正するためにDEX10の緑マントも持ってます。
これはSTR10の桃マントを装備した状態です。
攻撃重視の場合は、茶頭巾の替わりにSTR4のバーバット闇も持ってます。

昨日は、バイキングに空きが無かったので、大人しくGファントムウィッチをカリカリしてました。
ドロップもネタも何もありませんでした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
[PR]
by maple_kurei | 2006-03-17 12:34 | ステータス

130歳のステータス

昨日は忘年会で全くメイポできなかった九黎です。

今日は午前中で仕事納め。
1年あっという間でした。

さて、130歳のステータス。
といってもSTRにしか振っていません。
a0063899_15501933.jpg


前回からマントが変わったのかな?
STR10マントを使っています。
その関係で命中が下がって火ブル必中にならなくなってしまったので、命中のドーピングをしています。
スキル振りは全く変更j無し。
かなりSP貯まっていて、両刀のスキル変更時に間違って変な所を上げてしまわないか心配です。
またきりのいい時にアップします。
[PR]
by maple_kurei | 2005-12-29 15:54 | ステータス

120歳のステータス

区切りの120歳なったのでステータスを公開。
a0063899_10231926.jpg

DEXマントを装備した状態です。
桃マントはまだ強化していないので。。。
前回から引き続きSTRしか上げていません。

スキル振りもアップ。
a0063899_10255482.jpg

こんな感じです。
2次職の時から両刀Dナイトを目指していたのでEXアタックには振りませんでした。
現在の歯翼月牙を入手するまでは1次職からズット鉾使ってました。

今はこのあまっている29Pをどう使うか悩み中です。。。
[PR]
by maple_kurei | 2005-11-26 10:30 | ステータス