花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

カテゴリ:その他( 23 )

仕事です

a0063899_1423209.jpg

今日は、仕事で東京ビックサイトに来ましたo(^o^)o
仕事というのは、明日から展示会があるからなんですよ!
食品開発展っていう展示会です。
準備播但、頑張りますよ~
[PR]
by maple_kurei | 2006-10-03 14:23 | その他

a0063899_14461118.jpg

今日は珍しく外出です。なので携帯から更新です
しかし、滅多にない外出日に雨(T^T)

写真は、今日来ている場所に有るもので、皆さんテレビで見たことあると思います。

そう、東京証券取引所のクルクル株価が回っているところですo(^o^)o

結構おっきいんですよ~
ズット見てると目が回ります(x_x;)

更新お~わり(^^)ノシ
[PR]
by maple_kurei | 2006-09-12 14:46 | その他
夏風邪引いちゃいました。。。

喉、鼻、頭痛と3重苦。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

午前中は寝てました。

だいぶすっきりしてきたので今日中に治りそうです。

皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね~

寝るときのクーラーには特に注意!!
[PR]
by maple_kurei | 2006-08-22 13:24 | その他
昨日は、ギルクエもやったし、ぱんやもやったんですが、一番は、題名の件ですね!!

行ったのは、『sweetbox』というグループのライブです。

グループ名は殆どの人が知らないと思いますが、曲は結構聴いたことがあるはずなんですよ^^
TVの挿入歌や、車のレガシーのCMで使われていますからね~

会場は『SIBUYA AX』と言う事で非常に小さい(MAX1500人くらいのはず)ので迫力もありました^^
私のいた所とステージは20Mも離れていなかったんじゃないかな?

ボーカルのジェイドちゃんの声量は圧倒的な迫力でライブも盛り上がっていました。

ここ3回は都合がついて行けているので、今後も行きたいですね^^

しかし、前座で出てきた女の子は誰なんでしょう?
会場は、ちょっと困惑気味でした。。。口ぱくっぽかったし(T_T)
[PR]
by maple_kurei | 2006-08-21 12:15 | その他

手首は。。。

腱鞘炎ではなく、手のひらの骨の炎症でした(つД`)・゚・。

そんな訳でガッチリとした装具をして動かないようにしています^^;

早く治るといいんですが。。。

暫く大人しくしています_| ̄|○
[PR]
by maple_kurei | 2006-08-05 18:46 | その他

楽しかったな~♪

a0063899_981221.jpg

5年ぶりの北海道はとっても楽しかったデスo(^o^)o
自然を感じることをできました。
また行きたいですね~

写真は室蘭名物というカレーラーメンです。
さらっとしたカレースープにラーメンが入ってました(゜o゜;)
カップヌードルしかカレー味のラーメン知らなかったので、新鮮な印象を受けましたヾ(^▽^)ノ
美味しかったでしすよ♪
ドロッとしたスープのお店もあるらしく独自色が強いそうです。

皆さんも室蘭行ったらぜひ試してみて下さいp(^-^)q
お店によって味は千差万別なので、味の補償はできかねますが。。。

少し真面目なお話
[PR]
by maple_kurei | 2006-07-16 09:08 | その他

北海道からの更新です

a0063899_16163283.jpg

北海道は過ごしやすいね♪
湿気がないから気温ほど暑さを感じません!
東京に戻りたくないです(T^T)
写真は今日行った有珠山の昭和新山です。
煙噴いてて迫力ありました~
楽しい研修出張でしたo(^o^)o
こんな出張ならいつでも行きたいですね(。・_・。)ノこれから飛行機に乗って東京です。
また明日更新します
(^^)ノシ
[PR]
by maple_kurei | 2006-07-15 16:16 | その他
a0063899_7581531.jpg

一年ぶりの飛行機です(=゜ω゜)ノ
朝5時起きで、既にねむいです(/_・、)
昨日は早めに寝るつもりが普通になっちゃったし。。。
でも飛行機の中では緊張して寝れないんだろうな~
写真は(=゜ω゜)ノ乗る飛行機です。
それでは(^^)ノシ
[PR]
by maple_kurei | 2006-07-14 07:58 | その他
昨日は新人の歓迎会でした。
仕事柄、期初は忙しいのでこの時期になるんですよね^^;

呑み放題ということで、次々頼まれる飲み物たち。。。

呑みきれませんってば(T_T)

元々弱いのでいっぱいいっぱいでした。

今朝起きれませんでしたよっと(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
(遅刻はしていません)

今日もお酒飲むので、今日は自制します!
[PR]
by maple_kurei | 2006-06-16 12:26 | その他
題名のとおりです。

なぜ、後半39分まで1-0で勝っていたのに終わってみれば1-3 で負けてるの?
意味わかんない。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

素人分析ながら
①監督采配意味不明
日経新聞の監督評価点は4.5でしたが、3.5でも充分。
消耗して動けない選手を早く交代するべきだったかと。
特に相手の足が止まり始めた時に、玉田選手or大黒選手を入れてほしかった。
ロスタイムの3分で大黒選手に何をしろと。。。

②川口選手調子に乗りすぎ
1点目取られるまでは、凄かった。ホントに神懸ってると思った。
取られたプレーは、DFに任せるべきだったかと。
しかも立ち上がっても止まっていた(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ありえない。。。

③やっぱりFWシュート下手
何本外せば良いんですかね?ホントに。。。
プロでしょ?FWとしてお金貰ってるんでしょ?
紅白戦で得点した土肥選手の方が良いんですかね?

もういいや。
あと全部勝ってくださいな。

メイポ?
[PR]
by maple_kurei | 2006-06-13 12:48 | その他