人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

1年続きました&最後の投稿

さて、本日の投稿で1周年となりました。

我ながら1年間よく続いたな~
と思います。

さて、メイポです。

昨日は黒健太君を狩っていたんですが、正直健太君に飽きてきました。。。
色が違うだけで1ヶ月間かなりの時間をケンタウロス狩っていたと思います。

で、気分転換に河童に行ってみました。
気分転換なので狩りやすいところという単純な理由ですが!
1年続きました&最後の投稿_a0063899_1231202.jpg

22時過ぎのINだったのに30分で装備品4個と書1枚(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
出すぎです!
でもそこで打ち止めでした(T^T)

河童って影無しでは1発確殺できないんですねorz
123歳にもなって。。。たま~に1発では倒せませんでした。

コメント返信
>つかささん
ありがとう!
ま、蝮ドリンクですか。。。





最後の投稿ですね。

本日でエキサイトブログ最後の投稿となります。
1年間ありがとうございました!!



今後はこちらに移転します。
めいぷる絵にっき
引き続きよろしくお願いいたします。
by maple_kurei | 2006-11-08 12:40 | メイプル