花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

色々盛り沢山でした^^

まったりした休日を過ごしました。

赤健太君を狩ったり、ネペンシスクエと断念したり、サブッ娘作ってみたり、連日のビシャス行ってみたり。

終日SDTでも赤健太君は結構空いていますね。
まったりお墓を建てて戻ってきても空いていたり。
ローバーとイーグルシールドを各2個いただきました。

途中、赤健太君狩りに飽きたので、ネペンシスの蜜のためにオルビスでちょっと狩り。
SDTでもそう簡単には出ませんね(T^T)
来週また挑戦してみます!

サブッ娘は、2年ぶりにプリさんを作ってみたいと思って魔を作りました。
a0063899_12171358.jpg

昨日の時点で23歳。
今月中にはクレになれるかな?

ビシャスはゲストも迎えてのチャレンジでしたが、ゲストさんは2回とも接続切れ(T_T)
a0063899_12185588.jpg

私は2回戦は、お墓。。。

SDTと言うこともありメル袋は大量でした。
装備品は3個出ましたが、抽選はずれ(#´ワ`)プンスコ
想定内ですが。。。

3連休楽しかったですよ~♪
[PR]
by maple_kurei | 2006-11-06 12:19 | メイプル