人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

只管赤健太君!

INしている間、ただ只管に赤健太君を狩っていました。

やっぱり湧きが良いのでソロで狩っていても効率良いんじゃないかな?
まったり狩っている間に
只管赤健太君!_a0063899_1285928.jpg

レベルアップです!
121歳ですね。

まったり狩っていても良い感じで経験値が増えていきますし、PT狩りだと湧き過ぎ!
と言うのも4倍時間~SDTにかけて4人PT(プリ・DK124・ナイト151・ハミ121)で狩っていて、下は地獄絵図の様相(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ハミットでは、手裏剣投げられなくなっちゃうくらい湧いていました。
プリさんいなかったら(途中でいなくなっちゃったけど)薬が酷い事になっていてのでは無いでしょうか?(T^T)
只管赤健太君!_a0063899_121081.jpg

このDKさんはSDTの1時間でブルーマリン2本出すとか!
108と111だったそうです。。。
場所代にブルーマリン請求したのに闇クリとモンスターカードとか!!
 (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・イラネ
モンスターカード1,983枚になっちゃった・・・

楽しく狩れてよかったです!
また来週も赤健太君を確保して最後の4倍タイムを満喫したいですね!

本日のドロップ品!
只管赤健太君!_a0063899_12124238.jpg

一応私もブルーマリンを出しております。粗悪107ですが。。。
100武器2種類3本目ですね。
ブルーマリンは粗悪でしたが、クロスハットはINT6でした!

あと、書は攻撃手袋10%でしたよ(o^-')b

1日断続的に赤健太君を狩っていたのでメルもホクホク(゚Д゚ )ウマー





コメント返し
>あきすてさん
今の状態では、リベンジしても大して変わらないかな?
もうチョット強くしてから逝ってみます。
次は125かな?
by maple_kurei | 2006-10-30 12:20 | メイプル