人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

微妙に届きませんでした(>_<)

いや~。。。
死にまくっちゃいましたよ~
久しぶりですね。
1日でこんなにお墓落としたの。。。
微妙に届きませんでした(>_<)_a0063899_1242516.jpg

SS撮れていませんでしたが、これ以外にも1・2回はお墓落としてます。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

さて、レベルアップのお話ですが・・・
目標の100歳に頑張ったんですがね~。。。
微妙に届きませんでした(>_<)_a0063899_12432565.jpg

以上ですorz
微妙に届きませんでした^^;

と言う事で今日100歳になる予定です。





落としたのはお墓だけではなく、それなりに物も拾ってます。
微妙に届きませんでした(>_<)_a0063899_12444457.jpg

ま、書はマント魔法防御70%書なので大勢に影響ありませんが(#´ワ`)プンスコ

現在、真剣にメルがありません。
昨日、雷手裏剣&赤サフボを衝動買いしちゃった。。。
雷シュリを5.3Mで売ってるんだもん。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
サフボも安かったし。。。

暫くは、今まで以上に黒字狩りをモットーに頑張ります(^o^)丿
by maple_kurei | 2006-07-18 12:51 | メイプル