人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

親分と戯れてみました。

初めてハミットで親分行ってみました。
最初は勝手が分からず、ズットジャンプ+ラッキー7してましたが、途中から召還時にはジャンプしないでラッキー7してました。(これで良いのかな?)

緊張感たっぷりですね(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
接触や弾丸回避できれば良いですが、当たれば1回でお墓・・・
親分と戯れてみました。_a0063899_12204611.jpg

昨日買ったお守りを早速使っちゃいました(T_T)

使わなかったら経験値減ってたかもしれません(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
SSは2枚しか取れていませんでしたが、5回ほど^^;

周りに出てくる手下から原石貰いながら、まったり狩りできました。
親分の攻撃もう少し回避できれば、(゚Д゚ )ウマーなんでしょうね。





本日のドロップ品は、こちら!
親分と戯れてみました。_a0063899_1224774.jpg

親分さん雷手裏剣どころか、ポマードしかくれませんでした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

全部店売りですかね?
by maple_kurei | 2006-07-07 12:26 | メイプル