人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

まったくネタありませんでしたね。。。

おはようございます。
本日は、お仕事お休みです。このあと、自動車免許の更新に行ってきます。

昨日は、全くネタがありませんでしたね(・ω・)/

ただ、イービルクロックとパープンを狩りしていました。
装備品ドロップも無ければ墓ドロップも無し。。。

平和な1日でした。

そういえば一昨日、D子狩りしていたら、こんな事かありました。
まったくネタありませんでしたね。。。_a0063899_7401955.jpg

全く意識していませんでした(#´ワ`)プンスコ

1年越しのクエストクリアです。
やってたのもきれいさっぱり覚えていませんでしたね。。。

少しはクエストやろうかな?
・・・無理でしょうね_| ̄|○

クエ全部クリアを目指しているこの方を見習いたいものです。
by maple_kurei | 2006-06-27 07:44 | メイプル