人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

どろっぷウハウハ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


色々ドロップしましたよ~♪

といってもSS忘れました(T_T)

昨日は狩場をウロウロと。
ジョイントゴーレム → D子 → パープン と転々としてました。

経験値はD子が一番良かったかな?
ドロップはジョイントゴーレム最高!!
新しい(赤い)杖やペロキャンなど。。。
パープンは盾しかくれないし(T_T)
どろっぷウハウハ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。_a0063899_17522892.jpg


なんとなくアバター変えてみました。
W杯は日本代表終わっちゃったし。



恒例のギルドビシャスで1週間ぶりにDKへ。。。
操作に不安がありました(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

と待てどもギルマス来ない。。。寝たか?w

いつまでも待ってても仕方が無いのでゲスト2名を招いて1PTで行ってみました。

1回目~
全滅。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

2回目~
一転全員でクリア!!(SS撮れてなかった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。)

ようやくゲストのプリさんのビシャス初クリアに立ち会うことができました~♪
長かったな~

またご一緒してくださいね♪
by maple_kurei | 2006-06-26 12:22 | メイプル