人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

日本代表負けちゃいましたね(T_T)

当然の事ながら見れませんでした。
起きれませんってば。。。4時なんて。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

結果を聞いて玉田選手が先制ゴールを決めたと聞いた時には、正直びっくりしました。
日本が先制するなんて。。。
その後は、随分舐められていたようですがね(#´ワ`)プンスコ
ゴールキーパー替えられるってどういうことよ!!

日本代表初戦の勝敗で決まったようなものなんですかね?
日本に勝ったオーストラリアが決勝トーナメントに進出し、引分けたクロアチアがグループリーグ敗退。

たらればは言ってもしょうがないんですが、オーストラリアに勝っていれば。。。

次の南アフリカW杯に期待しましょう。




さて、メイポ

順調にお墓落としてますよ~

昨日だけで4つかな?
日本代表負けちゃいましたね(T_T)_a0063899_2016425.jpg


ビシャスクエストも若干進んで神秘の粉を23個も集めました!!

あと77個なんてスグですよorz

頑張ります。。。

。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
by maple_kurei | 2006-06-23 12:34 | サッカー