人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

150歳!!

になっちゃいました~♪

今週は殆ど経験値が増えなかったのでレベルアップきついかな?と思っていたんですが、INしてすぐに武器庫に誘ってもらっちゃった(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

この武器庫は凄かった。
武器庫の中を縦横無尽に飛び回る弓師を初めて見ました。。。

この一言に尽きますね
●●男さん あんた凄いよ(゜o゜)
プレーヤー技術の差を痛感しました。。。
精進します!!

あっという間に17Mあった残りのEXPもたまり、レベルアップ!!
150歳!!_a0063899_12404532.jpg


たくさんの方に祝ってもらっちゃった。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
全部SS撮れてませんでしたが、取れていた範囲を。。。
150歳!!_a0063899_12425839.jpg


その後も夜までご一緒させてもらい大変な量の経験値を吸わせてもらっちゃいました。。




ルディに移動して恒例のギルドビシャス。

今回もゲスト2名を迎え目指せ全員生還!=ゲスト1名初クリア!!
(ゲストのうち1名、ビシャスクリアできていない!!)
が、初撃破を目指したゲストは2回とも生還できず。。。
もうチョットだったのに~。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

ただ、今回は2段階まで進めていたので、次こそクリアしたいですね!

2回撃破して装備品はワルキューレ下が1個だけ。。。
けちっ(#´ワ`)プンスコ

抽選は当然のことながら外れ~

来週も頑張ります!!

ゲストの100歳と私の150歳を祝って花を降らせて貰っちゃった(T_T)
ありがとう!!
150歳!!_a0063899_12441234.jpg


篭手の確保ができたらハミの活動を再開する予定です。
篭手って高いですよね^^;
by maple_kurei | 2006-06-19 12:22 | メイプル