人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

何やってんだか (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

題名のとおりです。

なぜ、後半39分まで1-0で勝っていたのに終わってみれば1-3 で負けてるの?
意味わかんない。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

素人分析ながら
①監督采配意味不明
日経新聞の監督評価点は4.5でしたが、3.5でも充分。
消耗して動けない選手を早く交代するべきだったかと。
特に相手の足が止まり始めた時に、玉田選手or大黒選手を入れてほしかった。
ロスタイムの3分で大黒選手に何をしろと。。。

②川口選手調子に乗りすぎ
1点目取られるまでは、凄かった。ホントに神懸ってると思った。
取られたプレーは、DFに任せるべきだったかと。
しかも立ち上がっても止まっていた(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ありえない。。。

③やっぱりFWシュート下手
何本外せば良いんですかね?ホントに。。。
プロでしょ?FWとしてお金貰ってるんでしょ?
紅白戦で得点した土肥選手の方が良いんですかね?

もういいや。
あと全部勝ってくださいな。



21時過ぎから友達に呼ばれて金魚行ってきました。

何度もお墓(私は1回)を出しちゃいましたが、撃破しました。
楽しく狩りできました。
狩りしてくれた方々、また遊んでくださいね~

この時間の頃は、楽しかったのにな~orz
by maple_kurei | 2006-06-13 12:48 | その他