人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

Bパイレーツ初めて狩りました^^;

多分実装された当時に1回は言った事あったと思います。
が、真剣に狩ったのは初めてでした^^

ホットパープンを狩っていると某ホストさんがBパイにいるらしい友チャが。。。

暇だし行ってみるか(●^o^●)

。。。

隠しポータルの場所が分かりませんでした。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
パイレーツマップを下から上まで探したのは内緒。。。

いや~
広いですねw

ビックリしました。
戦闘職4人で狩ると(゚Д゚ )ウマーらしいですね。
ぜひとも今度4人で狩りしてみたいです(^o^)丿

そこで雷手裏剣をドロップすることも始めて知ったしorz

また押しかけちゃおっと(^^♪
by maple_kurei | 2006-06-01 12:40 | メイプル