人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

楽しい武器庫♪

昨日は楽しく武器庫で狩りできました!

狩り始めは、ルイネルでしたがw
ルイネルでカリカリしているとギルマスサブがゾンビを狩っているけど、手裏剣が持つかどうか分からないと。。。
ゾンビ狩りにお手伝い!!

と暫くすると今度は武器庫にいる自称セレブリティなナイト様からHELPが。手裏剣補充するまでも無く、ギルマスと二人で武器庫へ移動。
そこから武器庫篭りが始まりました。
途中2回姐御にHELPで呼ばれた以外は、21:30頃まで食事休憩を挟みながらズット武器庫でした。

と2回目の姐御でショックな事が。
姐御を狩って初めて武器のドロップ(レオマイト)があったのですが、PTにいたハミさんがFJで飛んできて櫛と一緒に持ち逃げ (ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
初撃破の人もいたのに。。。かわいそうでした。
ご一緒していた弓ランカーさまが姐御の櫛をあげていました。
今後はドロップ品は、一番傍にいる私が押さえるようにしようと決めました。
勿論私は持ち逃げしません^^

そんなやさしい弓ランカーさまへは、私が人気度の上げ逃げを^^
応接間を出る瞬間に上げ逃げ成功^^
内緒で『覚えておれ~』と怖いことを言われちゃいましたw

夜は恒例のビシャスへ。
今回はギルメンの引退イベントだったのですが、そのギルメンがPC触れなくなってしまったので、普通のビシャス戦となりました。

しか~し、良く分からない死に方をしてしまって終了。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
HPいっぱいあったのにな~

今週末は、またドロップ運が復活しましたw
楽しい武器庫♪_a0063899_12213272.jpg

赤線内が土曜日、青線内が日曜日です。
青線内のアーキ1個とルティード↑は、ドロップしたものを貰った物ですが。
やはり長時間狩らないとドロップは増えませんねw

姐御の装備品持ち逃げ以外は楽しくできました^^
ご一緒させていただいた方、これからもよろしくお願いします。
by maple_kurei | 2006-04-24 12:27 | メイプル