人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花梨サーバーで活動中。メイプルストーリーの事をまったりと。。。リンクはフリーです。よろしくお願いします。


by maple_kurei

ルイネル~けち。。。

引き続きルイネルに篭っていました。

おかげで@7%でレベルが上がるのにも関わらず、全然経験値が増えません!
尻尾の数から推測するに1日3,000匹以上のルイネルを狩っている事になるんですがねw
まったりペースなので気にしない^^
貯メルの方が先日のドロップ多すぎた時期の装備品を売っているので着実に増えています。
狩りしているのも得ルイネルなので、減るのはHP回復薬のみ^^
マナエリについては、使っているのにもかかわらず、着実に増えていますねw
万能薬も着実に貯まっていきますね♪

しか~し!
週末にドロップ品が出すぎた反動かSDTにも関わらず、弩60%書しかでませんでした。

SDT後に唯一出た装備品がモリガンなんて。。。悲しすぎます。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
ほぼ同じ時間にこちらは雷手裏剣が出ているのに(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
ルイネル~けち。。。_a0063899_12392834.jpg

2日続けてメルドロップ1Mをやってみましたが、ほぼ同じ感じですね。
SDTには550k程度が現段階の私のソロでの限界のようです。

今日もルイネルかな~?
by maple_kurei | 2006-04-19 12:41 | メイプル